ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

休足理由

昨日午後から頭痛と喉の痛み有、ついに感染した?それとも風邪?

念のため人に接する事を避け16時半頃に晩御飯を食べジムに行くこともなく自宅風呂に入り18時に就寝、23時に目が覚めてしまったけど、水分補給、トイレでおしっこ後再び寝る。(よく眠れるなと自分でも思う)

 

体温は何度計っても36.5度以上にならない、咳も出ないし、

今朝になって頭痛も喉の痛みもなし、けど習慣になっている朝散歩ランは休み

念のため今日は家でゴロゴロ予定

疲労中にコーヒーをがぶ飲みして頭が痛くなった経験があるが、昨日もその可能性があるかも、髪の毛1本のポイントに痛みがあった。

コメント