ドクターごとうの熱血ランニング

今後の予定

自己ベスト

復帰(り)RUN

 昨夜は何とか午前様にならず釜石から11時間半かけて帰宅。3泊4日で1600キロ以上移動しまくっていた計算になる(^_^; 今朝、体中が硬かった!

 現地の状況を目の当たりにし、復興の難しさ、津波の怖さ、被災者の不安や悲しみが分かった上で、自分に出来ること、続けていくことも分かった気がした。僕の場合「震災支援」ではなく「復興支援」であったが、とてもすっきりした。

 さて、気持ちを入れ替えてRUNへ!なんと1週間も走っていない!GW中は本当に忙しかったものなぁ。こんなに走っていない期間があるのも久しぶり。

 こわごわスタートするも、「休養十分!」の効果大! とにかく目標の10K。右手、右足、左手、左足、・・・それぞれ自由行動(^^ゞ バタバタバタバタ走っていくが、汗が出るとともに気持ちよくなってきた。まずまずのタイム。

 久々の「ふっき(り)RUN」となった。

あっ_(._.)_、明後日はレースだった。完走できるかな?

コメント