ドクターごとうの熱血ランニング

今後の予定

自己ベスト

グッドアイディア

 午後からの雨予報にあわせて、久々朝RUN。レースから2日、筋疲労もあるのでゆっくりほぐし。

 前半は予想通りこわばっている体を無理やり起こす感じでのんびりと。ただ、意外と動くので少しだけビルドアップへ。

 それにしても湿度が高い。そして汗が出る。実はどんな時でもそうだが、汗が多く出てくると目に入ってしまい、数分痛くて目を開けられなくなることがある。だいたいは片目だけど、両目同時というときもあった。おそらくモンゴロイドの顔かたちで、汗対策が出来ていない顔だということだろう。今日も右目に入ってしまい2分くらい右目をつぶっての走行だった。

 そんな時、ふと思う。若い女の子たちが使うような「つけまつげ」や「マスカラ」を使ったらどうだろうか!と。われながらグッドアイディア!

・・・しかし、買う勇気も使う勇気もない(^^ゞ

コメント