ドクターごとうの熱血ランニング

今後の予定

自己ベスト

ライバル離脱(ー_ー)

 今日はゆっくり。いつものコースをいつものようにゆっくり走っただけなのにこの乱れよう!新緑のいたずら(^_^;

 今日、妻が日医ジョガーズ代表で整形外科医の小嵐先生の診察に行った。膝の調子が悪いと言っていたのでいい機会だと。

 妻の膝の状態は・・・想像以上に悪かったよう。1ヶ月休RUN指令。落ち込んで帰ってきた。

 今度のゴールドコーストは本当の意味で夫婦対決の可能性もあったが・・・。ライバルがいなくなるのは残念。ハリーさんやトロージャンさんと約束したボストンの基準タイムはノルマだけど、またしてもモチベーションダウン。

 そんな時は、やけ酒σ(^^)

コメント