ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢51歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

Fast Finish Run 17キロ+3キロジョグ

今日は先週と同様にジョグの後、レースペースよりやや速めに走る練習。前回は14K+12Kだったが、今回はテーパリングに入っているので10K+7K。

コースは緑道の反時計回り。

最初の10キロは上り基調だったので、平均ペース5’13/km、平均心拍数152。

後半の7キロ(最初の半分くらいが下り基調)は、平均ペース4’35/km、平均心拍数169。

最後の1キロは結構頑張って飛ばしたつもりだが、やや上り基調ということもあり4’18。

全体の平均ペースは4’57/km、平均心拍数は158。

まあ、まずまずの感じでレース前最後の週末の練習を終えることができた。あとは、水曜日に刺激を入れてポイント練習は終了。

いよいよ本番が近づいてきたな~。

コメント