One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

ヘルニア再発。。。

先週の出張で坐骨神経痛が出たと思ったら、実は椎間板ヘルニアを再発していました

で、急きょランニング禁止、3日間安静にしていました

今朝は、ハリーさん応援グッズ受け渡しのためにせせらぎ館でZAKOJIさんと待ち合わせ、そこにぽんきちさんも合流、一緒に朝ランしたかったのですが、私だけは自転車で伴走

別大はもう無理かな、と数日間ふさぎ込んでいた自分が二人の姿を見ることで元気になれました

その後は、コメダでモーニングを食べ、治療院へ

自転車はオッケーなので、坂道を頑張って通ってきました

どうやら、脚力はついていたけど、それに体幹がついていっていなかったみたいで、体幹トレーニングの指導を受けました

ランは早ければあと1週間くらいで再開できるかもです

これからきつい室内トレーニングをやらなければ。。。

コメント

ゆっくり新聞、雑誌を読むのはいいですね!

ゆっくり新聞、雑誌を読むのはいいですね!