One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

笑って泣いた一日

今朝起きてみると思ったよりヘルニアの痛みがない

われわれ故障持ちのポンコツチームは欠場を決めていたのに、虫の知らせかランシューを持って国立に出かけました

当然着替えもせず、応援の小旗を準備していたら、遅れてやってきたえびちゃんが、苦しそうに「ぎっくり腰で・・・」

その瞬間着替えを終了し、ウォームアップを始めてました!?

グラフはジグザグに他のランナーを追い抜いたこともありますが、明らかに応援のところだけペースを上げてます!

でも、神戸以来3週間もまともに練習をしていなかった割には、20分を切ることができたので一応満足かな!?

大望年会は、去年にも増して素晴らしかったですね♪

Cnodaさんのおかげで、この仲間がこれからも笑って泣いてつながることが出来る!

これがあれば、ずーっと幸せだな♪

コメント

最高の仲間たち

最高の仲間たち

混成の部21位、えびまきもPB更新!?

混成の部21位、えびまきもPB更新!?

ホントはこっちのチームポンコツ所属だよ!?

ホントはこっちのチームポンコツ所属だよ!?

応援の前だけキロ3分半!

応援の前だけキロ3分半!