One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

大好きな河原JOG

今週は真冬の寒さと言う事で、我が家一帯も氷点下

真っ暗なうちに外へ出ると、天には細い下弦の月と明けの明星が並んでいて、多摩川下流方向が茜色に染まっていた

反対方向は、丹沢山系の上に顔を覗かせている富士山が徐々に紅く染まってゆく

河原は、水溜りも完全に凍り、霜柱を踏みしめても簡単には潰れない

川面からはもうもうと水蒸気が立ち上り、凛とした空気が感じられる

寒くて外へ出るのが億劫だけと、この季節の朝ランは大好きです

昨日は仕事やプライベートでいやな事があったけど

ヘルニアも顔を覗かせているけど

やっぱ朝ランは止められない

コメント