One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

久しぶりのペース走2時間

ヘルニア発症から早1か月、なかなか良くならずスピード練も控えていたが、さすがに別大まで4週間なので、キロ5を切る練習をしてみた

最初の数キロで右尻からの神経痛が出た上に、日が出ているのに思ったより寒く、足先がちぎれそうに痛い

とにかくフォームだけは崩さないように関戸橋まで行くと12.5㎞で61分

ここで水分補給して折り返すと、下り基調なのと追い風になり少しペースアップすることが出来た

後半は徐々にBUPして55分

でも、目標のRPで走ったのはラストのたった数キロ、でもアップアップ。。。

いやあ、このところ距離は踏んでいるのでもう少しまともに走れるかと思ったけど、スピード練をしていなかったツケは確実に出ている。。。

このままいくと、別大は3時間半がやっとか!?

あと4週間どんなメニューをこなせばいいかな???

コメント