One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

環境が変わって4日ぶりラン

引越しのバタバタでしばらく走る時間が取れなかったが、このまま仕事納め→忘年会に突入するのは危険なので段ボール箱からウエアを引っ張り出し、無理やりラン

でも、ウインドブレーカー以外はヒートテック、靴下はビジネス用・・・

おまけに、GARMIN充電用ケーブルもどこかに入ってるので、いつまで電池が持つやら・・・

(シェーバーも、痛風の薬もどこかに行っちゃった!)

寒いのでゆっくり走ってたら、向こうから駒大の選手達がやって来たので、自然とペースアップしちゃいました

あとはペース走

家の場所が変わったので、ウエアの収納場所に限らず、ストレッチの場所、帰宅して新聞受けを覗いて台所で水を飲んで、など等ルーティンが崩れてしまい、慣れるのに時間がかかりそう!?

コメント