Tommy's Room

今後の予定

自己ベスト

ワンデイレース

朝から雨だった。午前のフリープラクティスから見に行く予定だったが、ちょっとした「悪魔のささやき」:「朝早くから行っても、どうせ現地も雨だから、そんなバリバリ走らへんよ」 ってことで、TV(CS放送)で見てから予選に出発することにした。(^_^;)

 VIP席(家)で見てからでも余裕で間に合うなって思っていたら高速が予想外の事故渋滞!致命的な遅れにはならなかったものの、スタート時間の2時を少し遅れて現地到着。エンジン音が聞こえてないのでおかしいなと思っていたら、案の定30分のディレイとのこと。

 しかし、どう見ても天気が回復する状況じゃないけど、2007年の富士のように遅れてでもするかもしれないということで待っていたが、3回の延期の後、とうとう予選は明日の午前10時に延期となった。

 というわけで、2004年の鈴鹿に次ぐ2回目の「ワンデイレース」になった。奇しくも2004年の予選は10月9日、今年と同じである。

コメント

新兵器! KangalooTV!
今年は去年より安い席を取ったので、前から気になっていたKangarooTVを予約した。これで、現地では逆にわからなくなる情報が取れる。(^_^)

新兵器! KangalooTV!
今年は去年より安い席を取ったので、前から気になっていたKangarooTVを予約した。これで、現地では逆にわからなくなる情報が取れる。(^_^)

記念すべき最初の画面は雨模様の予選待機状態。(^_^;)
国際映像だけではなく、好きなドライバーの車載カメラなどにも切り替えられるらしい。

記念すべき最初の画面は雨模様の予選待機状態。(^_^;)
国際映像だけではなく、好きなドライバーの車載カメラなどにも切り替えられるらしい。