Tommy's Room

今後の予定

自己ベスト

レース3週間前のトレーニング

レース前3週間に入ったので、普段の8割程度に距離を抑えていく時期になった。今日は帰りが遅くなり、時間もあまり取れないのでちょうどよかった。

 ペースはレースペースより少し早い目の6:30くらいとした。日曜日の疲労としては残っていないけど、ふくらはぎに負担をかけないよう心掛けた。

 走り始めた時、どこか近くでけたたましくサイレンが鳴っていたが、2.8km地点で右折する時、左側にたくさん消防車が止まっているのを見た。特に火災が起きている様子はなかったが、なにがあったんだろう。 気になって次の周回ではその前を通る道を選んだ。公園の隅が昼間のように照らされて、消防士たちが何か作業をしているようだ。水を撒いた様子もないので、何か事故が起こって救出作業をしていたのかもしれない。時間も遅かったので、横目で見ながら通り過ぎた。

コメント

レース3週間前のトレーニング