亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

大阪旅行調整

「週末ほんとに大阪ではしるのか?」

全く、走る実感がなく、緊張感もなぁんもない。

大阪観光気分でウキウキなんです。

コナン君に新幹線チケット手配していただいたので、皇居ラン&打ち合わせ飲み会。

(はなさん。残念でしたが、しっかり体調回復される事を祈ってます)

「1周刺激入れ」にするか「2周ジョグ」にするか迷って、結局、後者選択したのに、嘘つき!

いつものポニ会と変わらんペースじゃん・・・。

このペースだとビブラムでは脹脛が張ってしまう。

しかし、コナン君に引っ張ってもらって、いい気分で刺激いれできました。

大阪では前半抑えて脚残して、ラスト10キロ軽快

にペースアップしてゴールしたいなぁ♪~( ̄。 ̄)

コメント

最終調整

最終調整