亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

手賀沼エコマラソンコース紹介等

コース:手賀沼(ほぼ)一周

シューズ:VFF KSO TREK SPORT

今日の天気予報は雨だったので走る予定はなく、NHKBSでトライアスロン大会と激走モンブラン2011再放送を観てた。そういえばそろそろハセツネスタート時間(13時)だと思いだす。私が把握しているtravel-dbで参加される方はmakobouさん、ガンセキオープンさん、maruさん、こーらさん。今夜も夜通し走り(歩き)続けているチャレンジャーの無事と完走を願っている。各関門通過者速報が随時こちらに掲載されます。→ハセツネCUP2011速報

そんなこんなでモチベーションアップし、午後から手賀沼一周ラン。

来週の大阪マラソンは今日のペースでいければいいなぁ。今月は走行距離は少ないものの、クロストレーニングの効果が試される時。ビブラムで完走(できればサブ4)目指したい。

手賀沼親水公園でカミさんと合流して愛犬散歩を兼ねて「ジャパンバードフェスティバル」へ。

■手賀沼エコマラソン参加される皆様へ

手賀沼の自然を味わいながら良い思い出を作ってくださいね。 昨年のブログですがご参考まで

 スタート~5キロ地点 

 5キロ地点~ゴール  

コメント

ジャパンバードフェスティバル:手賀沼公園会場

ジャパンバードフェスティバル:手賀沼公園会場

ジャパンバードフェスティバル:手賀沼親水公園会場
各メーカーの望遠鏡、望遠レンズのブースが並びます。
ちょっと覗かせてもらいましたが凄い望遠でビックリ!
地元カレー屋が出店してたインドのおやつ「サモサ」が美味しかった。

ジャパンバードフェスティバル:手賀沼親水公園会場
各メーカーの望遠鏡、望遠レンズのブースが並びます。
ちょっと覗かせてもらいましたが凄い望遠でビックリ!
地元カレー屋が出店してたインドのおやつ「サモサ」が美味しかった。