なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢50歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

初KSO&ほぐしラン(4日の写真up)

実は10日ほど前に、ビブラムKSOが入荷したとの知らせが入り、めったにない試着できるチャンスなので、その奈良の店に行ってきた。で、案の定、買ってしまった(^^;。サイズは37、これが23cmと同じらしい。

奈良前なのでずっと我慢してたのだけど、次のレースは少し先なので、今日試しに履いてみた!(^^)

後でふくらはぎに来るらしいので、そろそろとゆっくりめに走った。小さな小石が足裏にいい刺激!時々小石があると、つぶつぶのぞうりを履いたときみたいに気持ちいい(^^)。ちょっと行くつもりが帰りたくなくなり、寄り道してたら、今日は9.5達成。時々写真を撮ってたのでゆるゆるだけど。

ディアドラは軽くて送り出し感があり、すっごく好きなんだけど、奈良の後、特に右の親指の爪が痛くなった。少し黒ずんでいたのは色が薄くなり、たぶんはがれなくすみそうだけど。今日は、その指を押さえたくないというのもあって、違うシューズでちょうどよかった。

コメント

公開します。KSOくんです。くそではありません。足指が拡がってます。

公開します。KSOくんです。くそではありません。足指が拡がってます。

わが吹田カメの子会のベースの南公園その1

わが吹田カメの子会のベースの南公園その1

南公園その2

南公園その2

南公園その3。かつては、この人工池の向こうに夏、花火が上がっていた。最近は危険なので禁止されたみたいです。

南公園その3。かつては、この人工池の向こうに夏、花火が上がっていた。最近は危険なので禁止されたみたいです。

この秋最後の紅葉。

この秋最後の紅葉。