なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢50歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

ジムで5km

ジムで筋トレ40分、ステップ10分、トレッドミル30分。トレッドミルは、9~11km/hを行ったり来たり。知り合いのラン友さんが隣に来たので、奈良の話をしたり、トレイルの話をしたり。。。(^-^) 9kmくらいだと話ができるんだけど、11kmになると話ができなかったので、スピードを上げたり下げたり。

そこにもう一人のラン友さんも来て、4月に柳生石仏マラニックがあるよ、とのこと。家で調べてたら、ミカンさんが去年行っていた!なんだかみんなコースで迷うみたいだけど、大丈夫かなぁ?45kmなんだけど。。。初めてだけど出てみるしかないかなぁ。。。

コメント