なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢50歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

弁天コース16+5km

今日は弁天コース15km。

ずっと誰かと2人で話しながら走って、キロ6分くらいだった。最後12~15kmの間だけ1人になったので、どこまで行けるか少し速めてみたところ、キロ5分くらいになった。最後、コンディショニングランしたかったので、公園内を1周してトータル16。自宅から公園までの往復(走ったり歩いたり)を加えると約21になった。

今日は奈良でベストが出て、みんなにほめられたのでいい気分でランも調子よかった。いつまで続くんかな。。。(^^;

今日の夜はカメの子忘年会。カニ鍋?(^^)

コメント