なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢50歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

早朝ラン、スカイツリーラン、自然食レストラン(写真あり)

前夜0時過ぎの帰宿だったのですが(寝たのは1時)、早朝ラン行きますよ、とのことだったので、6:30に出発。皇居→永田町→迎賓館(はなちゃん別宅)→国立競技場→神宮球場→銀杏並木→皇居と16kmのランでした。途中、交差点で多少不安が生じたものの、RORYさんが前夜書いて下さった地図の通り進んでいて(コンパクトなのに素晴らしい地図!)、無事、お江戸巡りをすることができました(^^)。お上りさんにとっては嬉しい朝ランでした。私は特に、紀尾井坂~ホテルニューオータニの辺りがお気に入りで、緑の多い小さな道がトレランっぽくて良かったです(^^)。ホテルに戻って朝食後、チェックアウト。ミッキーちゃん、はなちゃんが来てくれて、一緒に桜田門へと出かけました。

桜田門では、次々と黄色いシャツのみなさんとお会いして大興奮!写真を撮りまくりました!mizuやんさんのみたらし団子で腹ごしらえの後、いざ、浅草スカイツリーへ!明治座(演劇とかする所ですね^^)など名所巡りできょろきょろしながら、ゆるゆるラン。わいわい楽しくしゃべったり食べたりしながら、ツリーまで。。。私はそこで電車組と一緒にアディダスランベースに戻り、着替えて、2次会場へ。アディダスランベースは、さすが都会のランベースやわ~と感激しました。シャンプーなどがバラの香り。しばらく自分の髪から漂う香りに酔いしれておりました(^^;。

2次会場では、ヘルシーなお料理を食べながら、立食でいろんな人とお話しました。楽しかった♪1年前は、たった3人?ほどの集まりだったのが、ほんのこの夏頃から急に盛り上がったとか。。。私が参加し始めたのもこの夏からなので、本当にいいタイミングだったんですね。こんなに大勢のガーミン仲間とお知り合いになれて(しかも多くの方が、この9月10月からです、と言われてました)、ランニングも速くなれて、超幸せ (^^)v。名残惜しい中、お開きとなり、21:15の新幹線に乗り、帰宅しました。(最後のすぎょりんの切符紛失事件にはびっくり^^)

新幹線の中では寝るだろうなと思っていたら、sugyonさんがアマゾンキンドルを取り出して、気ランニングの英語の本を、こんなのあるよって見せてくれるんです。日本語より読みやすいとのこと。そんなの聞いたら、読みたくなるじゃないですかー。電子ブックのおもちゃだって使ってみたいじゃないですかー。2時間半、ずっと読んでいたら、全然眠くならず・・・この2日とも5時間以下しか寝てないのに、アドレナリン出てたんでしょうかねぇ。不思議でした。(sugyonさんは横でお休みになっておられました-。) 充実した週末の2日間でした。明るいハリーさんご夫妻、幹事さま始めみなさま、本当にどうもありがとうございました~!ランニングのモチベーションがまたぐ~っとアップしました~♪(^o^)/

12/18,19の写真をアップしました。

コメント

白い上下&耳当てのskyblueさん!!赤坂見附の交差点付近。写ってました!

白い上下&耳当てのskyblueさん!!赤坂見附の交差点付近。写ってました!

まだ銀杏の紅葉がたくさん残っていた紀尾井坂をすぎると。

まだ銀杏の紅葉がたくさん残っていた紀尾井坂をすぎると。

果てしなく長い塀の続く東宮御所です(はーちゃん別宅?^^)

果てしなく長い塀の続く東宮御所です(はーちゃん別宅?^^)

そして、瀟洒なベルサイユ宮殿☆
そういや、わたしゃ大阪の迎賓館で結婚式を挙げたんでした~(*^-^*)って誰も聞きたかないって。。てへ(^^ゞ

そして、瀟洒なベルサイユ宮殿☆
そういや、わたしゃ大阪の迎賓館で結婚式を挙げたんでした~(*^-^*)って誰も聞きたかないって。。てへ(^^ゞ

よくドラマで見る銀杏並木。期待してたんですが、すっかり銀杏は無くなってました~。この後、黄Tのみなさまと初顔合わせする楽しい写真がたくさんあるのですが、あまりにも多いので、別にアップします。

よくドラマで見る銀杏並木。期待してたんですが、すっかり銀杏は無くなってました~。この後、黄Tのみなさまと初顔合わせする楽しい写真がたくさんあるのですが、あまりにも多いので、別にアップします。