なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢50歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

10Kコース+坂道つき(昨日の写真追加)

今日は、カメの子で10kmコース、最後に厳しい坂道ランニング付き。6kmすぎまでは、キロ6分半くらいで、ゆる~く。心拍数も120くらいで、おしゃべりしても全然大丈夫(^^)。6.3キロから、いきなり坂道を上って降りて、上って降りて、上って上って。息はぜいぜい。私がこの道をランニングで通るのは、この2年で2度目で、走り通せたのは初めて。よかったよかった(^^)v。実は、今日はsugyonさんがカメの子の練習会に初参加(^^)ようこそ~。きっと最後の坂道の連続、初めての道なので、余計にしんどかったと思います。ほとんど私の後ろからついて来られてましたけど、でも最後の最後の上り坂で、私みたいなのに負けるはずがないと、ぴゅーと先に行ってしまわれました。さすがですー。

今月、多少歩きも入ってるけど、226。もうちょっと頑張ったら、月間250達成できそうです。(^^)

コメント