なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢50歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

駅伝カーニバル5km

今日は、コ*ミのラン友さんたちと、駅伝カーニバルに出場。ランとスイミングの人たち、総勢16人(4チーム)。私はロングの部のアンカーなので5km。

私が走る頃には雪もちらつき始め、風も強く、超~寒い。ランニングシューズの足先がメッシュ(おまけに靴下も足先メッシュ)で、通気性良すぎて、足指の感覚がない!今年3月の篠山を思い出す寒さだった(><)。でも、奈良でサブ4出したんだし、感覚なくても足を前に出さなくては!応援に応えなくては!と必死で走る。

ゴールでガーミンを押し忘れた。実際の記録は、公式発表によると、23:43。キロ4:45。う~ん、これ以上は無理。

おゆばでゆっくり体を温めて、焼き肉屋さんで打ち上げ。

コメント

女性チーム、ロングの部の中で10位。

女性チーム、ロングの部の中で10位。

走る前。寒いよ~、足先感覚ない~、走りたくないよ~、の図。

走る前。寒いよ~、足先感覚ない~、走りたくないよ~、の図。

とうとうスタート。みんなが応援してくれてる~。ハイタッチで元気もらいます。行ってきま~す。

とうとうスタート。みんなが応援してくれてる~。ハイタッチで元気もらいます。行ってきま~す。

ゴール近く。WAKAさ~んの声援に応えて、がんばりま~す♪

ゴール近く。WAKAさ~んの声援に応えて、がんばりま~す♪

最後のダッシュ
チアガールの衣装とトナカイ角でかっ飛ばす。

最後のダッシュ
チアガールの衣装とトナカイ角でかっ飛ばす。

後ろ来てるよ~って言うので、必死で走る。

後ろ来てるよ~って言うので、必死で走る。

目に毒な美味しさ。何か知らんけど、白いのが美味しかった。

目に毒な美味しさ。何か知らんけど、白いのが美味しかった。

キムチも美味しいのだ。

キムチも美味しいのだ。

タンも美味しい。今日は5kmしか走ってないのに、完全にオーバーだ~。やっぱり年代が若いと焼き肉になるんやね~。

タンも美味しい。今日は5kmしか走ってないのに、完全にオーバーだ~。やっぱり年代が若いと焼き肉になるんやね~。