なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢50歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

てるてる坊主~18.75+1.5km

今日はすごく寒かったけど、身体はどこも痛くないので、どうしても身体を動かしたかったのです。で、今日はビブラム走の2回目。最初は万博外周一周のつもりが、弁天さん参りに行こうか→いや、今日は元気だから新しいコースに行ってみよう!ってことで、てるてるコースに行ってきました!(^^) 初めての道だったけど、8割くらいは知ってる道で全然大丈夫でした。外周に戻り、おゆばの前あたりで(13.7km)、「あ~温泉入りたい」と思ったら、もうどうしても足が動かなくなり(右のひらめ筋あたりがパンパンでした)、そこでディアドラに履き替えました。そろそろ寒くなってきていて、大きなストライドではまだ走れないビブラムでは耐えきれなくて、さっさとランニングを終えてしまいたかったのです。後一周しないと、マルが未完成なんです。それで、普通のシューズに替えて、急いで一周して終わりました。途中何度も、逆向きに走っている大学生?くらいの集団と会いました。

その後、久々に実家に行き、お風呂に入らせてもらい、夕食をよばれたら、ほっとして、疲れも取れました(^^)v さんざん愚痴も聞かされたけど、同意してたらあまりしつこくならず、ほっとしました~。

コメント