なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

adizero CS7試履き

東北、関東は地震で大変なことになってる模様。歩いて(走って?)帰られる方、どうぞお気をつけて。。。

さて、yotchangさんがお知らせくださってたadidasの「クツカス」に、実は申し込みしていて、今朝、4足届いたのです。さっそく試さねば。。。ということで、今日1足目「アディゼロCS7」を履いて走ってきました。少し長い距離を走ってみないとわからないと思ったので、ゆっくり、無理のないペースで15km走りました。

結果、特に大きな問題はなく、走り終わりましたが、10km超えてから、右の2~4指が少ししびれた感じになりました。でも、今までの靴でもよくそうなったので、このままでも行けるのかも?しれません。

今日はこの前の篠山と違って、あまり疲れることなく、淡々と走れました。篠山では13kmでもうばてていたのです。やっぱり今日のように無理のないスピードで走れば、楽に走れたんだなと思いました。車の運転と同じですね(自分のスピードで走るところ)。

途中、左のお尻とももの境目あたりが、また少し痛み始めましたが、足のつきかたを微妙に変えたら痛くなくなりました。前に、左はアンダーブロネーション(地面についてから、かかとが内側に傾く)と言われたので、傾かないように足をついたら痛くなくなる気がしたのです。きっと痛みはこのせいかもしれません。

今日はほかに、スイミング1.3km、筋トレ30分しました。

コメント

adizero CS7試履き