なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

adizero Japanの試履き

地震の被害に遭われた方が少しでも早く元の状態に戻れますように。

今日は、adizero Japanの試し履きをした。薄いが土踏まずはサポートしてくれてて、いい感じ。今日は21kmほど走ったが(帰りの3.5kmはウォーク)、もしかしたら私の走り方が強く蹴りすぎていて、フルを走るとまた拇指球が痛くなるかもしれない。このシューズも、特に大きな問題はなし。右指のしびれは、昨日よりは少ない感じがした。ハムやお尻の筋肉は、薄いソールのせいか(?)、昨日より疲れた感じ。

今日は、残念ながら、最後バッテリー切れになったので、手入力した。

コメント

adizero Japanの試履き