なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

5kmコース2周

adidasの試履きが2足残っていたので、5kmコースを2周した。adizero Mana とadizero RK。どちらも特に悪くはない。adidasの靴はくせがないというが、本当にそういう感じ。可もなく不可もなし。Manaは、最後の方で左の指がしびれた感じがしたが、これはひもの締め具合によるのかもしれない。一番薄いRKというのは、走り始めてすぐにかかとが低いのが感じられ、Vibramに近いかも、という気がした。2周目で慣れてたのかもしれないけど、RKのときの方が楽に走れた気がした。汗をかいてすっきりした(^_^)

この間、FoodPodを買ってSugyonさんにプログラムをもらってたのだけど、3/11分からようやく導入した。グラフを作るところで、ちょっと迷ったりしたのですが、たぶんもうできると思います。グラフはJPEG状態でできるので、写真としてすぐアップできて簡単。ありがとうございました!自分の歩幅、思ってたより小さかったです。

コメント

5kmコース2周

5kmコース2周