なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

5kmコースと坂ダッシュ5本、3/21写真

陽が沈む前に、いつもの5kmコース1周と、坂ダッシュ5本をした。途中の信号でTime Stoppedにした後、Startを忘れたので、後で0.9km追加。

上り坂は力を入れて走るというろーさんのまねをしたら、しんどくなって、上の台地で思わず何度か歩いてしまった。

☆チャリラン:202kmx10=2,020円

☆裸足ラン・モニターレポートを提出しました。アップされています(^_^)

☆アラフォーさんが、3/21 居酒屋でsugyonさんのいい写真を撮ったんですが、誰もアップしないので、私がはな風にらくがきをしてアップしてみました(^-^)

☆裸足ランから3/21の日誌がリンクしてるので、写真こっちに移しました~(^^; (sugyonさんには3/21にコメントもらったけど)

コメント

うわごと言ってる誰かさん

うわごと言ってる誰かさん

5kmコースと坂ダッシュ5本、3/21写真