なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

コンバット30分、ヒーリング60分

明日から寒くなるらしいので、今日は走っておきたかったが、いろいろ用事を済ませている間に時間切れ。代わりに、夜コナミで1週間ぶりのスタジオに2個出た(コンバット30分、ヒーリング60分、筋トレ30分) ヒーリングではランニングサークルのいろんな人に久しぶりに会った。次回も出ようかな(^-^)

1月から耳がちょっとした病気なんだけど、今日検査したら、少しましになったらしい(^_^)ヨカッタ。もうちょっと薬を飲み続けたら治りそう。

今日はあるお店に募金箱があったので、東北地方への募金もちょこっとした(^_^)

コメント