なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

LSD13kmとトレッドミル4km

今日も元気に走るだけ。そして毎日の仕事を淡々とこなす。

今日は暇な時間ができたので、一人暮らしの母の顔を見に行ってきた。私が会いたいから行くんだけど、母も、寝ながら電話してたのに起きあがるんだよね。声だって元気あるし。私でも役に立ったかな (^-^;

夕方、13kmほど万博外周を走り、夜、ジムで筋トレ30分、ボディステップ30分、トレッドミル3kmランと1kmウォークをした。FootpodとGarminがどんな風に反応するのかみたかったので。ガーミン君はトレッドミルの距離よりも早くピッと鳴ってくれた(^-^) 最後の1kmは歩いたので、グラフ上の線は外にはみ出している。

☆チャリラン:69kmx10=690円!(3/11~)

コメント

LSD13kmとトレッドミル4km

LSD13kmとトレッドミル4km