なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

弁天コース。寒かった~/夜スイム0.8km

今日は何度も寝過ごして、最後はカメの子会の集合時間の20分前。しかしがんばって起きて行った。8:20南公園到着。みんなが出かける前ぎりぎりセーフだった。

弁天コース。朝走り始めたときから、左ハムの上の方に少し痛みがあり、ゆっくり行くことにする。コースもショートで。行きも帰りもSちゃんと一緒(^^)。ウルトラの練習もかねて、ゆっくり長~く走る練習にした。グラフを見ると私にしては、結構一定ペースで走れてて満足。最後は、右脇腹がつりそうになったので(寒くて?)、無理せず歩いた。

夜、休んだ分の振り替えで、スイミングスクールに行った。0.8kmくらい。バタ足練習疲れた~。

コメント

弁天コース。寒かった~/夜スイム0.8km