なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

宇治ロゲイニング

宇治ロゲイニングのイベントに参加してきました。ゆるゆる~、まったり~と行くはずだったのですが、走れるロードはつい走りたくなってしまうもの。。。ジョグ程度で走ってきました。後半、私は暑さのせいか、かなりばてばてでしたが、チームの3人が離れて行動はできないので、何とかできるだけ頑張ってきました。なんと、その結果か?20?ほどあるチーム中、5位!4位までは、高得点の多い山ロゲを選択していて、私たちは街中を選択したチームの中では1番?(^^)(と密かに喜んでおります)。

でも、5時間コースだったのに、走れたのは3時間?意外と電車&休憩などで時間とられたようです。

コメント