なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

半鯖前日、ケーキやに走った。

堂島ロールの端っこロールを売ってる店を確認して、日記に書いたら、頭から離れなくなってしまい、今朝、10:00に買いに行ってきました!10人ほどすでに待ってましたが、抹茶&きなこと、普通の堂島ロールのはしっこ、2種類、買えました。不揃いのはしっこがハーフ分、入ってます(^^) お味は、まだこれからです。

見てたら、つまみたくなりましたが、だめだめ、と思い、あと5kmほど走ってきました。(ロールの店までは往復2kmなので)

明日は、半鯖です。なんだかハムちゃんや背中が痛いので、アイシングしています~

お味の感想・・・ちょっと生クリームが、私的にはひつこいかな。。。(たぶんリピなし^-^;)

コメント

半鯖前日、ケーキやに走った。

半鯖前日、ケーキやに走った。

バラが満開でした!バラ園めぐりもいいな~。

バラが満開でした!バラ園めぐりもいいな~。