なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

高野山町石道

毎年恒例の、連休最後の高野山町石道。行く前はどうしようかな~って思ってたけど、行ってよかった(^^) 杉林はきもちがいいし、風はさわやか、山上の高野山の寺院もすがすがしさがあって、神聖な気持ちになる。

たぶん1週間前の奥熊野の疲れが残ってるんだと思うけど、上りはすぐしんどくなってしまう。でも、同じように走れない人もいて、また一緒に歩いてくれる人もいて、堂々と歩いてきた(^-^; そいで、フラットと下りの走れるところだけ、気持ちよ~く走ってきた♪

おみやげは、途中の焼き餅と、山上のあんぷ。あんぷとは、麩まんじゅうのことです(^^) 幸せ。

優しくてにぎやかなラン仲間に囲まれて、超超しあわせ~な一日でした♪(^^)

記録は、スタートの九度山駅から慈尊院まで、ガーミンのボタン押し忘れ。またゴールの極楽橋駅からまたボタン押し忘れて、電車に乗ってしばらくしてから止めたので、相殺して、ほぼ28kは走ったと思います(^^)

コメント