なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

ダイトレ

葛城山のツツジが見たくて、ダイトレに行ってきました。が、最初の二上山で2回もコースミス!

4月のダイトレ大会のときには、7h半で当麻~天見まで行ったのに、葛城山までで6h半、金剛山で9hかかり、16時になってしまったので、ロープウェイで降りて帰ってきました。しかし、葛城山までは遠くてしんどかったですが、金剛山の階段は前回よりは若干、ゆるやかに感じられたので、まぁ満足です。今、下界では花粉症のまっさかり(稲科?)ですが、今日の山上には稲科の草がなかったらしく、全然影響なかったのが嬉しかったです(^^) 下界に降りたら、すぐに鼻水が出てきました。

ツツジはほぼ終わってて、近くで見ると茶色でしたが、遠くから見ると、ピンクっぽい茶色?でまぁまぁきれいでした。

コメント