なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

朝ラン

南公園に行くとカメの子のみんなが準備運動中。半分くらいが新しい人たちになってる!久しぶりなので、一緒に体操をして、途中から今日は用事があるので、みんなと別れて一人で帰宅方向へ。

でも、実は、水曜から風邪で喉と鼻をやられていて、だいぶよくなったもののまだ咳が残っているので、途中でしんどくなって歩いてしまう。でも歩いてでも体を動かし続けた方がいいと思い、お迎えは呼ばずに(^^; ちゃんと自分の足で帰る。

今日は、敬老の日の行事で、12人でオカリナの演奏を5曲。なんだろう。。。反応はイマイチだったな~(^-^;でもいい経験になりました。人に聞いてもらうって楽しいですね。

コメント