なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

朝ラン~10km

今日も、ほぼ毎朝ランを途切れさせたくなくて、走りにいった。まぁまぁいい感じ(^.^) ちょっと足裏や肩に筋肉痛が残っているので、アイシングなどして、週末に備えます。

昨日は月1のオカリナレッスン日。22が年1回の、そして私にとって初参加だった発表会!大沢先生との同じ舞台!(*^^*) ま、多少ミスがあったものの、おおむね成功かな。みんな良かったって言ってくれたしね(先生からもOK出たし!)。そして、私はさらに大舞台にちょうせんするかもしれません!今日はその打ち合わせ(^^) わくわくします。心配だけど。当たってくだけろ~(くだけよう~か??)

コメント