なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

朝ラン11km

久しぶりに涼しい!走りやすい~(^^) が、太陽が高くなると、日なたは暑そうなので、後半は日陰を選んで。南公園を6:30頃通ると、ラジオ体操をしてた!30人くらい?毎日してるのかな。

昨日は、三木楽器の「おとなの文化祭」PartyxParty。グループで習っているクラスの発表会でした, at大阪ビジネスパークの円形ホール[http://www.mikimusicsalon.com/event/detail.php?id=129]。すっごく楽しかった~。2:30開演のところ、遅れて3:00から聞き始め、終わったのが、休憩15分はさみ、8:00すぎだったけど、みんな上手で楽しかったので帰れなかった。昨日は、ポピュラーやジャズをする吹奏楽の人たち、それにダンスを加えたパフォーマンス、ゴスペルやポピュラーの歌。かっこいい、うまい、楽しい。あ”~、来週は私たちだ~。(9/22,1部,12:30開演,大沢オカリナのクラスとして2回出演...とちっちゃく告知)。知り合いが3組もくるんだよな~。まぁ、大丈夫と思うけど、私が足をひっぱらないようにしないと!

コメント