なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

朝LSD15km

弁天に行く途中の土砂崩れをみたくて(。。。って野次馬か^^;)、阪大方面に行ってきました。豊川から外周に行く車道&歩道が、弁天への入口で、なんと「全面通行禁止」です!それなのに、たくさんの車がそこまできて、弁天入口に誘導され、(恐らく)Uターンしています。気の毒です。外周はすぐそこなんですが。

ちょうどその辺9kくらいからお腹が減ってきて、走るのが面倒になってきてしまい、上りを少し歩いたりなどしながら、帰宅一直線で帰ってきました。

昼、スイム1kmちょっと。
夜、筋トレ1時間、リラクシングオリジナル1時間。昼スイムだったので、体がだるく、ちょっと気がとがめたが、今日2本目のウィダーUP。でもおかげで、筋トレもばりばりできた気がする(^^)

コメント