kazooのrun note(ちょっと休憩中)

今後の予定

自己ベスト

いつもの緑道です。

メニュー:20kmペース走

目標:キロ5:00を切るペースでペース走

コース:緑道

TVの中の惨劇とは裏腹に緑道はいつもの風景。

ランナーも多いし、公園ではサッカーに野球、、、何が正しくて何が間違っているのか、走る事が良い事なのか、悪い事なのか?

かと言って家でシリアスになっても何も変わらない。

今僕自身が出来る精一杯の生き方をしていくしかないのかな。

被災地の方々が一番大変なのは勿論ですが、明日以降の僕らの生活も、そして仕事もどうなるのかわからないし、そう言う2次3次の間接的な災害も凄い事になるのでしょう。

でも、僕は走りました。

20kmと言う距離と、5:00を切るペースがこんなにキツイのかと感じながら、ひたすら前に!

コメント