kazooのrun note(ちょっと休憩中)

今後の予定

自己ベスト

リセットです

メニュー:10km+1kmペース走(swac17)

目標:キロ4:30ペース

コース:代々木公園

今シーズンさいごの長野マラソンが中止が決定しました。

このような国難の最中ですので、中止はやむ得ない判断だと思いますし、参加費が全て義援金になり、完走バスタオル、ボランティアの方々のジャケットも被災地に贈られることは素晴らしい事だと思います。

大会関係者のご苦労も大変だったと思います。

しかし、僕の今の仕事、プライベート、runに対する最大のテーマは「元気出して行こう」

なので、残念でなりません。

40代最後のフルマラソンが無くなりモチベーションの維持が難しいですが、一旦リセットして仕切り直しですね!

「走る」事に終わりはないので頑張って前向いて行きましょう。

そんな、厳しい中swacの練習です。

10km+1kmのB-UP走

途中3~4kmで悪魔の囁きがありましたが、フルメニュー消化!

何だか走ってモヤモヤも吹き飛んだような!

新しい目標を見つけます。

チャリティーラン126km+13km=139km

コメント