kazooのrun note(ちょっと休憩中)

今後の予定

自己ベスト

久しぶりのswacです。

メニュー:ペース走(swac16)

目標:キロ4:45で10km以上

コース:代々木公園

震災の影響で久しぶりのswac練習会!

仲間の元気な顔を見れるのは幸せなことです。

昨日の疲労でハムがパンパンな感じです。

キロ4:45で10kmか5:00に落として15kmか、、、?

レベルの低い相談をo村コーチにしたところここに来るだけで十分に変だと、、、!

気づかないうちに変態度が増したか?

結局、走るならスピード出して短めと言うアドバイス沿って4:45グループへ!

ペーサーの嶋原選手からも「10kmよ」と念を押されてstart!

走りながら、折角来たんだから15km行っちゃおうか悩みながら結構良い感じで10kmを通過!

o村コーチからそろそろの合図に笑顔で「後2kmだけ」と言い残しながら結局13km+jog2kmで15km。

益々良い感じでハムがパンパンからピクピクへ(汗)

明日は休もう!

チャリティーラン111km+15km=126km

コメント