kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢50歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

30km走

メニュー:30km走(swac41)

目標:キロ5:00ペース

コース:代々木公園

昨晩のswac有志の忘年会のお酒が残る二日酔いのスタートでしたが、今日は何がなんでも30kmを走ると決めていたので、余裕を持ってキロ5:00グループで走りました‼

走り出すと右足の足底に違和感‼10kmぐらいでトイレに行きたくなる、、、‼

足底の違和感は体が温まってくると痛みも薄れてきたので大丈夫でしたが、トイレも一回行くと気持ちがめげそうになるのでそのまま我慢して走り続けました。

最初の10kmが何だかキツかったですが、それを過ぎると21kmのハーフ地点も余裕を持つて通過、その後の9kmも気持ち良く走れました。

トップフォームまではもう少しですが、久し振りにこのペースでの30km走は達成感と自信になります。

昨晩のsawc有志のの忘年会は約25名程が集まりましたが、その中でサブスリーで走っていないのは3名のみ‼

その中で一番遅いRunnerは僕‼

多いに刺激受けました(笑)

しかし、何だあの集団は‼

でも、昨晩があったから今日はしっかり走れたのかな(^^)

コメント

昨晩忘年会後の「神座」

昨晩忘年会後の「神座」

皆既月食(iPhoneにて撮影)

皆既月食(iPhoneにて撮影)

30km走後のチリコンカンプレート

30km走後のチリコンカンプレート