kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢50歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

2部練、、、やはりガラスの脚でした

メニュー:jog

目標:キロ5:30ペース/jog

コース:緑道

土曜日のTT日曜日の20km走の疲れが妙に脹脛に残っています。

休むより疲労抜きjogでゆっくりほぐしjogです。

3km超えたあたりから多少脚も動いてきました。

夜のswac練習へ向けての準備が出来たかな。

さて、swac練習と思い車で会社出発!

何か気になって後部座席を見たら、、、ガーン!

ランニンググッズを家に、、、忘れた(涙)

しょうがないので、そのまま自宅へ!

急遽

メニュー:10kmペース走

目標:キロ4:45

コース:港北NT市街地

普段ならメゲそうなところ、最近は強いです!

着替えてペース走!

良い感じで6kmぐらいまで走ったところで右アキレス腱辺りに違和感が、、、!

少しペースを落とせば大丈夫そうなのでそのまま走る、、、7km地点で激痛!、、、でもすぐに止んだのでそのまま、、、10kmで終了!

終了した途端歩くのも辛いほどの痛み、、、(涙)

スグに佐藤先生に連絡するも診察は明後日。

取り敢えずアイシングして休脚だ!

しかし、ちょっと真面目に走るとスグに怪我、、、一流にはなれません。

相変わらず「ガラスの脚」です。

さて、計画練り直し、どうしよう!

コメント