愚直に!

今後の予定

自己ベスト

今日も皇居で。

震災の余韻はまだあるものの、週末の夜はさすがに人手が多くなってきたようだ。皇居を走る人も昨日よりは多かった。

今週は4日も連続して皇居を自分なりの限界で走ったが、一周全速力だと着替えまで含めて一時間以内で終わるので効率が良い。

帰宅ランの、ダラダラとした信号待ちや、交通事故等のリスクを考えたらこっちのほうがずっといい。

結局、昨年5月に出した一周21分台に届かなかった。去年は駅伝の第一走者であったため、気合の入り方が違ったんだと思う。

スピードトレーニングは故障をしやすいと、ちょっと恐れてたけど、足は全くなんとも無い。

さあ、明日はどこまで走ろうか。

コメント

メインは鯵の塩焼き(炭水化物ゼロ)、副菜は鶏肉のクリーム煮(生クリームは高カロリーだが、炭水化物は微量。)とキクラゲときゅうりの中華風。

メインは鯵の塩焼き(炭水化物ゼロ)、副菜は鶏肉のクリーム煮(生クリームは高カロリーだが、炭水化物は微量。)とキクラゲときゅうりの中華風。