愚直に!

今後の予定

自己ベスト

ポニ会初参加。

シューズ:ビブラム・ビキラ(青)

初めてポニー会に参加させていただきました。

皇居の一周目は同い年のRORYさんも気を使ってくれてかなりゆっくり入ってくれた。

「大丈夫?」と声も掛けてくれて、「大丈夫」と答える。(ホントは違うけど)。おとこだね!(こだまだね!)

2周目からは、いつものごとくtakanoさんがもう堪えられなくなって先行。二人もそれについてスピードアップ。あっという間に見えなくなっちゃった。その後、先行3人に何があったかは分かりません。ご本人達のアップを待ちたいです。

あっという間に気持ちよく終了。3人は2部会へ。私はちょっくら用事ありなので、先に帰宅させていただきました。

コメント

スタート前のストレッチ。これは、いったい何のポーズ?とtakano氏も笑い。

スタート前のストレッチ。これは、いったい何のポーズ?とtakano氏も笑い。

仲良くアキレス腱を伸ばします。すこーし暗くなってきたなー。

仲良くアキレス腱を伸ばします。すこーし暗くなってきたなー。

いざスタート。RORYちゃんとこの新人君にご参加いただきました。

いざスタート。RORYちゃんとこの新人君にご参加いただきました。

終了後、いつも飲みすぎているRORYもたっぷりと汗で排出、最近あまり走れていないtakano氏も満足。サブ3の新人君は満足出来たのか心配。懲りずにまた来て頂戴ね。

終了後、いつも飲みすぎているRORYもたっぷりと汗で排出、最近あまり走れていないtakano氏も満足。サブ3の新人君は満足出来たのか心配。懲りずにまた来て頂戴ね。

かなり遅れて到着の私を入れて、takanoさんに撮っていただく。身長が高いので、ハイアングルからとなり、足が短く写っています。(嘘)

かなり遅れて到着の私を入れて、takanoさんに撮っていただく。身長が高いので、ハイアングルからとなり、足が短く写っています。(嘘)