はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

50分ジョグ

ガーミンコーチはアップ・ダウン含めて45分ジョグの設定でしたが、5分追加で50分ジョグでした。シューズはダイナブラスト

心拍数145bpm近辺の楽ペースの境目は、少し前まで7:15/kmくらいでしたが、気が付けば7:00/kmくらいになってます。この3週間で一気に6秒台/kmが普通になってきました。

順調に基礎ペースが上がってます。

ガーミンコーチのメニューだけだと月間走行距離が少なくなる事を懸念して、5分ほど追加で走りましたが、メニューは考えて作られてるので、怪我しないために次回からはやめようと思います。

土曜日の休息日に、もし走るなら、ゆっくりジョグ・LSD的な心拍数が140bpm以下になるようなジョグにするつもりです。

コメント