はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

45分ジョグ

45分ジョグ シューズはペガサス38

ラン部分の35分は 4.96km 7:04/km 平均心拍数140bpm 最大心拍数150bpm

右のハムストリングスの痛みがなくなったので、良いペースで走れてました。

でも、まだまだ重く、かばって走った為か、左右差のGCTバランスが良くありません。

おまけにふくらはぎからアキレス腱にかけて、ちょっとピリッと刺激がありました。

脚に負担を掛けない走り方を早く見つけたいです。

また、アップはゆっくりから入って、上手くランに繋がり、ダウンはフォームを維持してゆっくりとペースを落として行き、上手く走る事が出来ました。

明日は休息日になっているので、しっかり休んで筋肉の回復を望みましょう。

コメント