はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

1分半×12ランウォーク

やっぱり朝ランすると気持ちが良いです。

台風が接近しているので蒸し暑かったけど、快調に走れました。

7分超/kmでゆっくり走ると、左右バランスも良くないし、上下動や接地時間も悪くなります。

でも、今日のように短く区切って走った方が、良いフォームを定着させるのに良い方法だと思いました。

12本の平均ペースは6:23/km 前回は最大心拍数162bpmまで上がってたのが今日は154bpm

9本目までは150bpm以下で走れてましたが、10本目からは150bpmを超えてました。

負荷高めで適応低下、アンプロダクティブ

リカバリー時間は26時間なので、当分これに従い、明日は休もうと思います。

極力疲労を残さないようにしようと思います。

コメント