はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

30分 ウォーク

今日はランオフの予定でしたが、30分歩く事にしました。

台風の後で強風が吹いていて、ちょっと肌寒い感じもしましたが歩いている内に暖かくなってきました。

そんな中、初めてIさんを見ました。こんな所まで朝走ってるんだな。強風で走るの大変そうだな。でも、カッコ良かったです。

 

500m毎のラップが出てますが、大体1kmを12分くらいで歩いてます。ランニングと違ってウォーキングだと最大心拍数90bpmとかなり弱い負荷なのですが、股関節あたりがじんわり疲れてます。良い刺激だったんじゃないかと思います。

 

ランニングする時に音楽を聴いて走った事があるのですが、走る時の体感やバランスやフォームの集中に邪魔になるので音楽は聴いていませんでした。

でも今日は音楽を聴きながら歩きました。なかなか良いもんです。音楽に合わせて歩くので少し疲れましたが、周りの景色も良く見れたし、気持ちよかったです。

 

気温が21.7℃と、ちょっと急に寒くなった感じで、歩いた後は体が冷たかったです。

お風呂にゆっくりつかりました。

コメント