はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

1分半×12ランウォーク

久しぶりの晴で気持ちよく走りました。

平均ペースが5:51/kmと速め、その分心拍数も159bpmまで上がりました。

ピッチ178spm、接地時間241とキレのある走り方ができて、左右バランスも良かったです。

GCTバランスは左右差を図る指針ですが、膝を主体とした走り方をすると悪くなり、股関節回転が上手く出来た走りが出来た時は良好になるようです。

今日は股関節中心の走りが力まず出来たようで、結果バランスが良かったみたいです。

左右差のバランスを意識するのではなく、股関節中心の走りが出来たら良くなるのだと判りました。

軽快に走れて平均接地時間241は、練習では初めてぐらいです。

そろそろ2分ランに移行しても良いかと思います。

コメント