ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

今朝も変速走しかし体だる~~

5日連続走だとやはり体が重い、雨も小雨だけど降っている。

なんだかんだ走らない理由を考えていたけど、雨も小降りになって来たし、散歩にでかけるつもりでと家を出る。

歩きだと小雨で少し肌寒い、10mくらい走り10m歩き、それを繰り返し、徐々に体が温まって来たので200mゆっくり走り、50m歩く、

それも何度か繰り返し、5K辺りから500mハーフ時ペース走の速さで走り100m歩くを4回実施。

今朝起きた時のアキレス腱の痛みは10K過ぎには、忘れる程に痛みを感じない。もっとも今朝は入念にテーピングしてきたからかもしれないが。

僕の友犬に少しの朝食を届けゆっくり走り家に戻る。

今日で6日連続走、仲間にはそれを1000日続けてる猛者もいる。

その方に 「6日連続、はっはっは」と大声で笑われそうだけど…

コメント