ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

カタツムリ地雷

気持ちの良い朝、雨上がりを待って走り出す。

相変わらず足が重い。去年はどうだったんだろう?夏バテ?

思い切って2~3日疲れが取れるまで休足した方が良いのかも

しれないけど、朝になると条件反射的に走ってしまう。

家でごろ寝していても気持ちは落ち着かないし、疲れはしても

走れば気持ちだけはスッキリするのを知っているから、結局走ってしまう。

いつもの通りいつものコース波もなく静かな海原、

反対側の山を見れば久しぶりの雨で緑の木々が生き生きとしている。

しかし生き生きとしていたのは緑の木だけじゃなかった。

走路の道路にカタツムリが一杯。

踏まない様に歩幅を変えて走っていたら足が攣りそうになった。

コメント